HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スタッフみんなでゴミ拾い

路面に面した店舗で働いていると、道路と歩道の境目にゴミが多数落ちていることに気づきます。ポイ捨てされたゴミもありますが、風で飛ばされたゴミがいつのまにか溜まっていることが多いです。道路と歩道は公共の場所ですから、常に清潔にしておきたいと考えて、店舗のスタッフがゴミ拾いを行うことになりました。社員だけでなく、パートやアルバイトも毎朝出勤してから、お店をオープンするまでにゴミ拾いを行います。いつのまにかゴミを拾うことは習慣になっていたら、気づけば周辺の店舗のスタッフも同じようにゴミを拾うようになりました。おかげで歩道はゴミはもちろん雑草も生えておらず、いつも美しい道になり、お客様からも好評を得ています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具、中古オフィス家具の通信販売店
会社案内 起業・移転・拠点開設のコストダウンをお手伝いします!内装からオフィス家具までワンストップでご提供します。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 全国への配送を行っています。設置や固定のサービスもおまかせください。 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。