HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家の中で電気の使い方を工夫したエコ活動

エコ活動の一環として取り組んでいることと言えば、やはり電気の使い方です。と言うのも、毎日使うものであり、とても身近なものでもあるからです。 例えば、夏は冷房、冬は暖房を使うのがライフスタイルとして定着していますが、必ずやっていることは、タイマー設定です。スイッチを入れると同時に、30分、1時間後に切れるようにしておくのです。 このぐらいの時間作動させれば、十分室温は快適になるものです。特に状況がひどい時には、また作動させますが、やはりタイマーを設定して時間が切れたら切れるようにします。タイマーを設定しないと、快適になったにもかかわらず、つい付けたまま過ごしてしまい、電気を無駄に消費してしまうので、そうならないように気を付けています。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。