HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

小さな力を集めて資源保護

日本に限らず世界中で異常気象が起こり、高気温日が続いたり、寒波が吹き荒れ、集中豪雨で家が流されるなど一地域に極端な気象現象が現れています。 急激な人口増加に伴う、生活活動や生産活動による二酸化炭素の排出によって地球温暖化が進んだ結果であります。 地球が造りだしてくれた資源である化石燃料を燃やし続けているからです。 無尽蔵にあると思い、人間が掘り出してどの様に使おうと構わないではないかと、人間のルールを作り生産と消費を繰り返しています。 地球は人間に必要な資源を与えてくれていると考えるなら、頂いたものは同じ量を返すのが当たり前であります。 消費量が圧倒的に多く、木などを植えて自然保護運動をする人は少ない状態、一個人の出来る事は小さな事ですが多くの人が行動すれば大きな力となります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 複合機選びでお困りなら富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗へ
サービス紹介 富士フィルムビジネスイノベーション複合機・コピー機の販売サイトなら複合機本舗。国内58万社にオフィス用品・オフィス家具・複合機を導入の実績がございます。全国に店舗展開の安心アフターサービス富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。起業のお客様に最適!中古のオフィス家具も組み合わせてコピー機のリースが可能なプランをご用意。沖縄・北海道まで全国の保守・メンテナンスサービスを行っています。東京営業所スタッフが都内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。