HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

山歩きでリフレッシュ

健康のために、毎日適度に運動をすることが良いとされています。過激な運動は心臓に負担をかけることがありますから、無理のない範囲で運動をするとよいでしょう。早朝や夕方に、ウォーキングをする人は多いですが、同じように山歩きも健康に良いとされています。山の中は緑にあふれていますから、疲れた目を癒すことができます。珍しい植物や花を見たり、美しい鳥の鳴き声を聞くことができるので、精神的なリラックスにもつながります。山歩きでは、地面部分が土や落ち葉なので、クッション性があり、膝にかかる負担を軽減することができます。山の空気は酸素が濃くて澄んでいるので、疲れた体に新鮮な空気を取り込むことで元気を取り戻すことができます。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のホテル・美容ブログ
サイト紹介 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 城野真樹はホテル以外に韓国コスメにも興味を持っており、ネット通販サイトQoo10のヘビーユーザーでもある。 愛知県にある高校を卒業後に東京都の大学に進学し、大学卒業後は東京都の企業に就職していたが、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあった。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。