HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然体験活動は子どもに良い影響を与えます。

自然体験活動を行うことで、子どもたちにとても良い影響を与えます。自然の中で過ごすということは、様々な困難を迎えることにもなります。そして自分たちで何事も進めていかなければならないという環境で、頭を使います。田植えなどの自然体験活動では、いつも食べているお米がどのように作られているのかということを知ることができます。いつもご飯を残してしまう子どもにとっては、とても大きな刺激になるものです。自分がいつも食べているお米はこんなにも大変な作業で作られているのかということを知ることで、食べ物を残さず食べよう大切にしようという意識が高くなります。そしてやりがいのある仕事だと感じたら将来農家での仕事をやってみたいという良いきっかけにもなります。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社 新宿は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社 新宿
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社 新宿
会社案内 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。 2020年時点、過去4年間の年間施工件数はコンスタントに平均1,500件を超えています。 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。