HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

同級生からの話

小学生の頃に、仲が良かった同級生に腫瘍が見つかりました。小児がんの疑いがあるとの事で、検査入院などで学校をお休みしている期間がありました。検査の結果、悪性の腫瘍ではない事が分かりましたが、彼女から入院中に出会った同じくらいの子たちについて聞きました。病院にも学校がある事や、生まれてからほとんど病院で過ごしている子がいる事など、驚きの連続で、健康に過ごしている自分達がいかに幸せなのかを知る事ができました。大人になり、長期入院している子供たちの気分転換になればと思い、友人を誘い病院などで演奏会を開催するようになりました。同級生からの話がなければ、このような活動をしようとすら思っていなかったと思います。

応援企業

プレミアムウォーター 浄水型は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 浄水型
WEBサイト プレミアムウォーター 浄水型
サービス紹介 プレミアムウォーター最新の採水地である岐阜北方。日本の真ん中に位置する岐阜北方からさらに多くの人に天然水を提供します。 関西エリアの皆様にプレミアムウォーター基準の天然水を届けるべく選ばれた朝来。プレミアムウォーターのプライドが込められています。 お水の購入額に応じて、PWポイント(プレミアムウォーターポイント)が付与されます。​ プレミアムウォーターが採水地を選定する基準は「天然水」「ミネラルバランス」「軟水」「pH値」「非加熱処理」「鮮度」の6つです。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。